hirolucky100のブログ

日常の思ったことを思いのまま書く日記です。

宝くじをネットで買おう!! でも登録が・・・

最近、僕が宝くじ(ロト7)をネットで買うようになったんですが

 

奥さんも「私も買おうかなぁ~」ってことで

 

スマホで宝くじのサイトにアクセスして登録を始めたんですが

 

なかなか思うように登録が進まない・・・

 

イラッ」っとしてるようなので

 

僕のパソコン使っていいよぉって言ったら

 

もう少し頑張るとのこと・・・

 

しか~し

 

スマホと格闘すること数時間

 

やっぱりパソコン貸してぇ~ってなりまして

 

すんなり登録してはりました!!

 

でも、その日は宝くじはぁ・・・

 

結局買わなかったです(笑)