hirolucky100のブログ

日常の思ったことを思いのまま書く日記です。

うつ病になって12年、治るのか・・・?

こんばんわ

 

ヒロです

 

2007年のある日

 

会社の朝礼中に

 

急に体調に異変が起きました

 

体が急に緊張し、顔は赤面していて

 

手に汗握ってました・・・

 

それが始まりで

 

しばらく同じ症状が続きました

 

何かおかしいと感じ

 

いつも通っている内科に行き

 

先生に症状を伝えると

 

あるテストを2種類行いました

 

質問形式の問題で当てはまる項目に〇をする感じ

 

そして結果は・・・

 

うつ病と診断されました

 

それから12年が経ちましたが

 

いまだに通院しています

 

どうしたら治るのか

 

ずっと悩んでいます

 

どうしたらいいんでしょうかね?

 

最大の悩みです

 

よろしかったら

 

良きアドバイスを・・・